Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
Birthday Eve (5万枚限定生産盤)
Birthday Eve (5万枚限定生産盤) (JUGEMレビュー »)
倖田來未, Kumi Koda, Tohru Watanabe
RECOMMEND
you
you (JUGEMレビュー »)
倖田來未, Kumi Koda, Yoko Kuzuya, Toru Watanabe, Hirotake Onishi, ats-
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Blog Pet
メロメロパーク
LINKS
PROFILE
OTHERS





| - | | - | - |
スーパーベストカップルゥー!
ちゃんと更新しようと思います。
書こうという、意思があるだけで偉い!(…)


今日は、午前中にメッシュ入れてから、
午後は難波へ遊びに行ったどー!
メッシュ変なとこに入れられた!
ムカツク!後で自分でやり直すし…。


今日めちゃ楽しかった!
やっぱ、神戸と違って行くとこいっぱいあるし、楽しい★
ニット帽欲しかってんけど、なかなかいいのがなかった…。
今日の収穫は、付けまつげ3つ。(笑)
やっぱり、ないと生きていけません。


お昼、めっちゃおいしいカツ丼屋さんに連れてってもらった!
それが、すんごい美味しくて、
結構量多かったけど、完食したのよん★★
ちなみに、松竹の地下にあるとこやから行ってみて下さい!
んまに、おいしいよ★


ひたすら、ブラブラしたり、カラオケしたりした。
ほんま、ずーっと笑ってたなあ。
楽しかった!
プリクラもいっぱい撮れたし、満足!


帰ってたら、ママから、
「亀ちゃんバレーの番組出てるー」
って、メール受信。
今日から、バレーのやつやったっけ?
一人で、爆笑しながら見てたらしい。(笑)
おもしろいぬ〜


ほんで、野ブタ見た。
…うん。


彼女こわい!
彰男前!
かっこいいのよ〜ん
あたしも手繋ぎたい!
トゲ取って欲しい!
お弁当作ってあげたい!
買い物付き合って欲しい!


以上。
明日も早いので、バイセコー。


ハートコメントレスハート
続きを読む >>
| - | 22:36 | comments(1) | trackbacks(1) |
お久しぶり!
お久しぶりです!
久しぶりに、書く気になったから、書いてみる…。
軽く、誰だよって感じですね。
ごめんなさい。
しばらくの間、色々ありました。
…これと言って、変わったことはあんまないけど…。
受験終わったし、ちょっと気晴らしに書いてみます!


てか、キーボード打つのいつぶりだろー。
こんなんで日記続けてる意味ないですね。
そろそろ、移転か書くのやめようかなーって思ってます。


受験が先週の土曜日に無事、終わった!
受かってるか、受かってないかは、月曜日に通知がくるよお…。
かなり、自信ないから怖い…!
第一希望に受かってるといいねんけどー。
とにかく終わったから、よかった。


受験、終わってから、Zeppまで。
倖田來未ちゃんのライブに行って来たです!
ほんまに、むーっちゃ可愛くて、
むーっちゃ面白くて、楽しすぎたッ!
しかも、登場の時に泣いたのって、
生で亀梨見た以来だー…(笑)
ほんまに可愛かった!
ますます、大好きになりました★★
途中で、ややこしいことあったけど、
最後まで、ずっと楽しかった★
もっかい行きたい!
今度は、ちなちゃんと行きたいと思います!


これから、時間出来るし、書けるかなー。
消える時はちゃんと何か残すんで!(笑)
ちなみに、クリパとにゅーす行くつもり。
地味に楽しみ!


そんなこんなで…。
バイセコー!(これが言いたかった)
| - | 21:11 | comments(1) | trackbacks(0) |